2015年04月30日

4/26 マタギのアジト 定例会

物欲食欲には抗わないオカルトですwあと、せ・・・ゲフンゲフン

今回GW前に休暇が入ったので4/26のマタギさんの定例会に参加しました。
参加人数も30人強と程よい人数で楽しかった。

久々のサバゲでもうウキウキ&筋肉痛です。ハイ

今回はSONYのアクションカムを購入したのでそちらで動画撮影しました。
使い慣れてないので中々上手く取れたのが少なくって困りましたが
これだけが上手く取れたのでうpしました。

こちらが動画↓


リニューアルしての初参加だったので中々上手く位置取りできず被弾しまくって戦力にならんかったww
でも、やっぱりサバゲは戦績とか抜きにしても楽しいですね!

しかしすばらしいフィールドでしたもっと参加したかったです。夜戦も楽しくなりそうなフィールドになってるぅ!
夜戦装備充実させなきゃ~

早く地元に帰ってきてサバゲ尽くしになりたいww
写真も撮れば良かったなぁ(今度から撮ろう)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々の更新(錯乱)
動画編集アップ完了(;´・ω・)
函館サバゲパーティに参加しました。真姫ちゃんかわいいかきくけこ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々の更新(錯乱) (2016-05-12 14:00)
 動画編集アップ完了(;´・ω・) (2015-09-08 16:49)
 函館サバゲパーティに参加しました。真姫ちゃんかわいいかきくけこ (2015-05-04 00:38)

Posted by オカルト  at 21:36 │Comments(1)サバゲ

この記事へのコメント
そうだよね~
戦績云々は、ほぼ必要ない人です。私も。
なんなら1・2戦やって後は
皆が戦ってるの観戦もしくはカメラで撮る方が好きかも。(笑

動画って「臨場感」あって良いですよね♪

私はカメラのみです。
(過去の写真は私のブログのサイドメニューに
「フォト蔵」ってあるんで飛んで下さいな。)

理由は戦闘スタイルが「無駄にツッコミ即死亡」な為(笑
拠点>前線の繰り返し動画になりますわ。(爆

サバゲも楽しんでナンボ。
大いに楽しみましょう!
Posted by gsxgsx at 2015年05月01日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。