2015年03月31日

3月29日函館フィールド

先日、函館のサバゲチーム「H.R.C.T]さんとホビーショップ45さんが運営管理しているフィールドに
お邪魔してきました。ちなみにこちらのフィールドは毎年サバゲパーティというものを開催していて結構有名な場所になります。

今回は、同僚一人を拉致ってサバゲに参加しました。^^
装備は
自分  PS-90 FN5-7
相方  P-90TR HK45
を貸しました
人数は自分たちを含めて10人ほど来ていました
午前中は殲滅戦オンリーで午後からはフラッグ戦を行いました。
結果はいい感じに3KILLとフラッグゲットでした!
相方に位置取りや撃ち方を軽くレクチャーして連携をとりながらゲームをしたり
初めて参戦の自分と会い方で分かれてチームを決めてゲームをしました。パワーバランスも丁度よくてとても楽しい一日となりました。
相方も何ヒットか取れてとても楽しそうだったので連れて着てよかった^^(その内1HIT俺だ!w)
今回仕切っていたあんくさん、他の方々ありがとうございました。
またその内相方連れて参戦します!
あと5月3日のサバゲパーティ参加します!!

簡素ながらの動向ですm(_ _)m





Posted by オカルト  at 20:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいなぁ・・・オカルトさん
うらやましい。。。

私は・・・・パーティーはぜってー行けないッス。
農家なんで。。。

さっさと息子に投げて「隠居」するかっ!?(笑
したら行ける。
Posted by gsxgsx at 2015年03月31日 21:17
オカルト君、元気かな?伝説は、最近太り過ぎて、仕事ブートキャンプで、鍛えています!さて、サバゲ-イパーティー に、行くんだって!い~な~!伝説とgsxさんは、ガッテム(ちくしょう)ウィークです!行ったら、レポートお願いします!それから同僚を、拉致るなんて、素晴らしい!
Posted by 伝説のH at 2015年04月01日 18:58
gsxさんお疲れ様です。
サバゲパーティー、カメラかって撮影するか悩んでますよ
隠居して趣味に没頭も良いと思いますよ?(笑)

伝説のHさんお疲れ様です
レポート期待してくださいね!
Posted by オカルトオカルト at 2015年04月01日 22:54
頼みます
Posted by 伝説のH at 2015年04月03日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。